マイクロバブルバス

★立川市・Yさん/デイジーちゃん(ビーグル)
IMG_3705.JPG         本日モニターに伺いました。
他でやって頂くシャンプーと違い、毛1本1本が細く柔らかくなったように感じます。
足の先まで隅々キレイになりました。
いつもはシャンプー後、ぐったりした様子ですが、今日はとっても元気です。
ありがとうございました。


★立川市・Tさん/ティアラちゃん&ヴェールちゃん(キャバリア)
ティアラ・・・自宅の湯船に入れると怖がるので IMG_2333.JPG
ちょっと心配でしたが、良い子にしていたとの事で良かったです。
皮膚が乾燥気味でいつも薬用シャンプーを使っていましたが、ふんわり仕上がり、満足しました。
ヴェール・・・比較的毛質が硬めで      IMG_2350.JPG
しっかりしていますが、しっとりした感じで自然な仕上がりが気に入りました。
価格も手頃で皮膚にも良さそうなので、これからも定期的に利用していきたいと思います。
今回はありがとうございました。


★立川市・Dさん/ピンくん(Mピンシャー)
IMG_2414-2.JPG 毛がとても柔らかくなり、気になる臭いも無くなりました。
初めての体験で少し怖がっていましたが、また是非お願いしたいと思います。
犬に優しく安全なマイクロバブルは、飼い主にとっても花マルです。


★国立市・Iさん/ノアルくん(Gシェパード)&ランちゃん&カレンちゃん(ポメラニアン)
3頭入れて頂きましたが、ノアルと      IMG_1994-2.JPG
IMG_1970-2.JPG カレンはツルツルが続いていてとても気持ち良いです。
ランはサマーカットをしているせいか、   IMG_1955-2.JPG
あまりツルツルが実感できませんでしたが、急に毛が伸びてきたような気がします。
特にノアルはとても効果が出ているようなので、是非定期的にお願いしたいと思っています。


★立川市・Gさん/ルーブルちゃん(Wコーギー)
IMG_2014-2.JPG 毛、1本1本に空気が含まれているような
フワフワ感になっていて、手触りがいつもと全然違ってびっくり!!です。
体臭も少しある犬種ですがほとんどなくなっていて、ずーっと抱っこして頬ずりしていたくなるほど。お水に浸かるのが大の苦手なはずなのに、うっとりしていたので是非又利用したいです。
ありがとございました。


★立川市・Iさん/エアロくん(Tプードル)
マイクロバブルを利用して5日経ちましたが、  IMG_3178-2.JPG
今もシャンプーしたてのようにフワフワの毛で臭いもありません。
いつもは元気のないシッポの毛もフワフワ。
カットも可愛くしていただいてありがとうございます。
又来月も、トリミング&バス、お願いします。


★立川市・Hさん/ライチくん(MIX)
IMG_1651-2.JPG 初めてマイクロバブルバスを利用させて頂きました。
毛がフワフワになったし、臭いがまったくしないのに驚きました。
普段自宅でシャンプーしているのですが、洗い残しとか結構あったりするので、マイクロバブルバスで細かい汚れなど、シャンプー無しできれいになると聞いたので、また是非利用させて頂きたいです。


★立川市・Kさん/サスケくん(キャバリア)
いつもありがとうございます。    IMG_2466-2.JPG
いつも丸刈りにすると、ザラザラとした感じがしますが、バブルバスに入ったことで毛が柔らかく、とてもフワフワしていました。
サスケのために、コンスタントに入れてあげようと思いました。
また宜しくお願いします。


★立川市・Oさん/るるちゃん(マルチーズ)
IMG_2872-2.JPG          通常のシャンプーよりも、
より汚れが落ちていたと思います。シャンプー後はわりとぐったりとすることが多かったですが、元気でした。
是非また利用したいです。


★立川市・Mさん/レオンくん(Tプードル)
フワフワにきれいになって、家族にも大好評でした。 IMG_2144-2.JPG
トリミングに行って帰ってくると、いつもは強いシャンプーの香りがするのですが、シャンプーも自然なものを下さるためかマイクロバブルのためか、臭いがなくとても良かったです。
人見知りが強いので、レオンだけを預けて帰ってしまったのですが、ホームページでうっとり気持ち良さそうに、マイクロバブルバスに入っている写真を見る事ができて良かったです。
又是非伺いたいです。ありがとうございました。


★立川市・Oさん/パピーちゃん(MIX)
IMG_3049.JPG 入浴中の様子を見ていなかったのでわかりませんが、毛がとてもふわふわと柔らかくなり艶がでたように感じます。
これから乾燥する季節ですので、又宜しくお願いします。
次回はカットもお願いします。マッサージは、慣れるかな?


★国立市・Yさん/空ちゃん(パピヨン)
先日はお世話になり、ありがとうございました。  IMG_3720.JPG
空も気持ち良さそうにうっとりした顔でしたし、約1週間経った今日もまだ、サラサラの手触り臭いもまったくしません。すごくきれいになっているようで、うれしいです。
次回もまたお願いしたいと思っております。
ひなのちゃん、おかめちゃんの様に、ツヤツヤのコート目指して!!
どうぞ宜しくお願いします。


★立川市・Iさん/リッキーくん(Mシュナウザー)
IMG_2160-2.JPG 背中にかさぶたの様なものがあったのですが、 
なくなってサラサラになりました。毛の艶も良いようです。
リッキーの感想を聞きたいところですが、私は大変満足です。
ありがとうございました。


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク