『スーパードッグカーニバル』出展

9月20日(土)・21日(日)、西武ドームで開催される『スーパードッグカーニバル2008』にスウェーデン式ドッグマッサージを出展します。

    IMG_1902.JPG


普段なかなかお目にかかれないような犬種や、エクストリームのアスリートドッグなど、たくさんのわんこ達が集合します。
筋肉もりもりのわんこ達に会えるのを、私達も楽しみにしています。

         image4059.gif


マッサージのブースでは、犬種問わず20分間¥1000という特別料金で施術を行います。
この機会に是非、スウェーデン式ドッグマッサージをお試しになってみてはいかがでしょうか?
西武ドームへの入場割引券をショップにてお渡ししておりますので、お気軽にお声をかけて下さい。         (マッサージ料金は別途、ブースにてお支払い下さい)


当日会場内はかなりの混雑が予想されますので、ブース前受付でご予約承ります。ご予約いただいた方を優先と致しますのでご了承ください。
尚、わんちゃんの状況により、多少のお時間の誤差が生じる場合もございますので、そちらもご了承いただける様、お願い申し上げます。

   ご来場、お待ちしておりまぁす!  IMG_1817.JPG


*追記   只今ショップにて、9月末日までマッサージ料金が半額!
       そちらも予約制となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク