ゼオカル21

新登場のゼオライト商品について、
             お客様から数々のご質問を頂いております。


『ゼオライトって何ですか?』
    ゼオライトは、結晶中に微細孔を持つ鉱石です。
    この微細孔により、吸着作用やイオン交換作用をはじめ、
    セシウム等の放射線を除染したり、農薬やペットの皮脂汚れ、
    臭い物質を落とすなど様々な効果があります。

と言っても、それが実際どの様にして使う事により、
どの様な効果を表すのかまでは、短時間の説明では不十分です。

なので、今現在取り扱っている商品について
簡単ではありますが、お話しさせて頂きますね。

 

まず本日は、“ゼオカル21”のご紹介です。 IMG_2771-2.JPG

この箱の中には、
特許製法によるゼオライトのセラミックボールが入っています。

カキ殻などのカルシウムを多量に含んだ粉末を混合し、特殊焼成処理をした
セラミックボールが、水道水に含まれる不純物を効果的に吸収し
身体に安心・安全な美味しい水に生まれ変わらせる力を極限まで高め
アルカリイオン水を生成します。

簡単に言うと…水道水をアルカリイオン水に変えて還元水を作り
そのお水を飲むことによって、ゼオライトの力で体の中の毒素を排出し、
免疫力アップ&体質改善、デトックス効果が期待できるという事です。

 

還元水(ゼオカル21のアルカリイオン水)の作り方は簡単!
容器に水道水を入れ、その中にセラミックボールを12時間浸すだけ。
(井戸水・ミネラルウォーター・浄水器を使用したお水は
                 出来上がるまでの時間が早くなります)

ゼオカル21を浸したお水は腐りません。
なので水量が少なくなったら水道水を足していき、常温で作ります。


 
     ラムテン家では、このお水を飲み始めて約2年半が経ちました。
     普段あまり水を飲まなかったラムテンが、
     このお水にしたら本当によく飲むようになったのでビックリ!

     以前、
     ラムは尿に結晶が出てph値が不安定な事が時々あり
     テンは膀胱炎を何度か繰り返していた時期がありましたが
     このお水を使い始めてから、
     私が見る限りではこういった症状は現れていません。

     ラムテンの飲み水以外にも、
     わんこご飯や歯磨きにもこのお水を使っています。
     元々は人間用の物なので、
     もちろん私の飲み水や炊飯など料理にも。
     以前は、ラムテン同様私も水道水は飲みませんでしたが
     このお水はとても飲みやすくて、一日に何度も飲んでいます。

     犬も人も個体差があるので、効果は様々ですが
     ラムテンも私も胃腸の調子が良くなり、
     病気に掛かりにくくなった様な気がします。
     特にラムは13歳目前にして、高齢犬にできがちな
     イボやしこりの様な物もなく、医者いらずの健康体。


 
このお水は他にも様々な用途があり、
その他のゼオライト商品と兼ねて使用することによって
効能・効果が広がります。

お店に来てくれたわんちゃん達、実はこのお水をもう既に飲んでいます。
ご家族のみなさんにも、お試し頂けたら嬉しいです♪


次回は“AQUA Zeo(アクアゼオ)”についてお話しさせて頂きます。



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク