隠れ家カフェ

メリージョイさんへ出張マッサージに伺った際、時間がある時は
こちらのカフェでランチをいただきます。 IMG_9738.JPG

 


  
本日のお勧めは、しらす&ホタテ丼。

2014-11-18-1.jpeg 北海道の獲れたてウニのせ〜!!

ランチメニューは日替わりのお肉又はお魚が選べて、
ドライカレーやパスタなど、どれもこれも絶品です!


今日は特別、ひなのにもわんこのシフォンケーキを。

2014-11-18-4.jpeg なにこれ〜♪あたいの?

あたいのだから、落ち着いて。

2014-11-18-3.jpeg 付いて来て良かった〜♪ぺろりん。


カフェにはテラス席もあり、
カフェデビュー又はビギナーのわんちゃんも安心してお食事が楽しめます。

 
あたちみたいな子もOKデスよ。 IMG_2178-1.JPG

 
ドッグランで遊んだ後、こちらでランチして、又ドッグランに戻り、
1日メリージョイさんで遊んで帰られる方をよくお見かけします。


因みにシェフは、メリージョイのオーナーで
シェルティのブリーディングだけでなく、本格料理も熟せる方。
“気さくなおじさん”のようにも見えますが、かなりの凄腕だったんですね〜。

ドッグランではしゃぎ過ぎて汚れてしまったら
トリミングも併設していますのでご安心を。


開通したての圏央道を使えば、平塚まであっという間。
ドライブがてら、楽しんで来てみては?



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク