八ヶ岳・清里3・・・☆

こんにちわ〜(^u^)

早速、3日目始まり〜♪

ラストはまたまた萌木の村へとやってきました(笑)
目的はオルゴール館!!
鑑賞会があるんですよ〜(^o^)

鑑賞会まで時間があるので・・・。
出ました!!
しかし、私の白い服とオブジェのソフトクリームにより姿が見えない(゜o゜)
CIMG13661.jpg
お豆腐のお店。ここには『豆乳ソフトクリーム』があります!!
ほんのり豆乳でしつこくありません〜お好みで黒蜜ときなこがサービスでトッピングできます♪

そして、また。
CIMG13681.jpg
1日目でも紹介した『ミルクフロート』2回目(笑)

で、目的のオルゴール館(笑)
オルゴールの歴史はなかなか古いようで。。。
大きいものから小さいものまで沢山のオルゴールが展示されていました。

うっかり写真を撮り損ねてしまいました。
お見せすることは出来ませんがとても素敵でした☆
音色も素晴らしくて癒されました(*^^)

そして、まさかの雨ですよ。
天気悪くパラパラと・・・(-.-)

移動中に気になる看板があったので降り立つ。。。
その名も『ク・ソフト』(笑)
とてつもなく気になり、注文するか悩んだけど・・・見本を発見してやめました(・o・)
あまりにもリアルで食べる自信がありませんでした(笑)
CIMG13721.jpg
和式トイレの器に茶色いソフトクリームが盛られていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、なかなかの大きさ!!ハエはいたかな?
写真はさすがに店員さんがいたため、勇気が出ず撮れませんでした(笑)
なので、看板と記念撮影♪お腹痛いポーズ(笑)

本当は『白州・尾白の森名水公園べるが』に行く予定だったのですが、なかなかのどしゃ降りで行けませんでした。。。
なので、八ヶ岳のアウトレットへ。
山山山。坂をどんどん登り駐車場へ!!
天気が回復してきて、べるが行けたんじゃないか?疑惑浮上(笑)
さすが山の天気は変わりやすいですね(>_<)

天気はあやふやなまま。
スパティオ体験工房へ・・・夕方だったので受付終わってました(笑)
足湯があったのでのんびり浸かってたら・・・
CIMG13731.jpg
またまたどしゃ降りッ!!
全く止む気配なし・・・むしろ強くなるばかり。
たぶん、1時間〜は浸かってました・・・足ふやけました(゜-゜)

星のリゾート・リゾナーレ八ヶ岳へ。
雨のせいでお客さん全くいませんでしたが、結婚式やっていました(●^o^●)
花嫁さん、とても綺麗でした!!

体験工房にある温泉に入るために戻り、私は眠くて爆睡(p_-)
温泉入ってリフレッシュ〜帰路に着き、SAでまたまた仮眠をとり爆睡zzz
起きて走り出したと思ったら爆睡・・・後半寝てばっか(-_-)zzz
大変申し訳ないと思いながらも睡魔に勝てませんでした。。。
運転、お疲れ様でした!!

3日間はあっという間に過ぎ去りました。
とても満喫できた山梨旅行でした♪

もう9月中旬。
朝晩は過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ残暑厳しいですね!!

秋は一番好きな季節なのでウキウキです\(^o^)/

ではでは・・・。

・・・だっくす・・・


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク