真夜中ドライブ

梅雨明けしたはずなのに涼しい日が続いていますね^^;
みなさん&わんちゃんは体調崩されていませんか?
お散歩はしやすいかもしれないですね☆彡

定休日の前の夜、「なんか寝るのもったいなくない?。」と言い出す相方。
相方は仕事が2連休のためどこかへ行きたい様子。
マイカーを持っていないので、こんな時間(0時前)に借りれる身内の車は軽トラック。
眠さ限界のわたしだったのですが、相方が運転してくれるので
行くあてもないまま軽トラに乗込み出発(^O^)/

とりあえず、東京を離れるために高速へ〜
ものすごい音でがんばって走っている軽トラが少し可哀そうでした・・・
ひたすら走っていると見えてきたのが富士急ハイランド。
ここで富士山に行く事に決まりました。

ただ、富士山までの有料道路に入ると、真っ暗で辺りは森。真夜中に通るには怖すぎました。
途中何度か鹿にも遭遇しましたよ(*^_^*)

無事に5合目まで着いて、朝日が昇るまで狭い車内で仮眠。
まさか寒い場所に行くとは思っていなかったので半袖は寒すぎました(+o+)

空が急に明るくなり始めたのですが、5合目からではどっから太陽が昇っているのか
分からず、寒いし、眠いし、お腹減ったし、半袖にヒールでは登山は出来ないので・・・
富士山の写真を撮って満足して、さっさと帰りました(・o・)

20120720_25276493.jpg

今度はちゃんと準備をして頂上まで登ってみたいです(*^^)v

chiri


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク