昭和記念公園☆

こんにちわ!!
GWがあっという間に終わっちゃいましたね。
途中、天気が悪かった日もありましたが。。。
皆様はわんちゃん連れてどこへ行きましたか?

さて、私は5月5日こどもの日に昭和記念公園に自転車で行って参りました!!
天気はド快晴\(^o^)/
CIMG1044.JPGCIMG10461.jpg
家族連れが多かったです!
わんちゃんもいっぱいいました〜暑そうでした(+o+)

お馴染みみんなのはらっぱはにぎわっていて、木陰は陣取られていました。。。
仕方がない・・・日向にレジャーシート敷きアイスをムシャムシャ・・・溶けるのハヤッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CIMG1045.JPG
そんな炎天下の中、次に取った行動は・・・昼寝(笑)
意外に寝れちゃう私がいました(・o・)
いつの間にか木陰が空いていたので早速移動〜♪
が・・・さ、寒い。まさかの強風!!寒すぎて撤退ッ!!

サイクリング、サイクリング♪
CIMG1072.JPG
とても気持ちが良くて最高でした(^v^)
・・・?なんか体がだるいのは気のせい、気のせい!!

日本庭園。こういうの好きですヽ(^o^)丿
CIMG10601.jpgCIMG1066.JPG
CIMG1069.JPGCIMG1053.JPG

プールの近くの水遊び場。子供たちいっぱいで気持ち良さそう♪
CIMG1049.JPGCIMG10481.jpg

川遊びもしたいですよね。涼しげで良さげです(^u^)
CIMG10501.jpg

ボートもたくさん乗っていました!
CIMG1047.JPG
長蛇の列ができていました(笑)乗りませんでしたけど(^_^)

飼い主さんを待つわんちゃん。暑そう〜まだかな〜。
あっ、ちゃんと水が入った器がある〜ちょっと安心(>_<)
CIMG1071.JPGCIMG10511.jpg
その近くでぐっすり眠りについてるにゃんこ。たぶん、のらちゃん。

園内をサイクリング、てくてくお散歩、たっぷり堪能致しました(^◇^)
帰路に着き、あの昼寝からどうも体調がおかしい。
体がだるいし頭痛・・・熱を計ると微熱。

もしや熱中症?
たしかにあの炎天下の中で昼寝、、、ありえる(-_-;)

皆様、これからどんどん暑くなってきます!!
水分をこまめに取ってくださいね。
特にわんちゃんのお散歩は朝か夕方が良いです。
日中はアスファルトの照り返しと熱くなった地面で肉球へ負担がかかりますからね(/_;)

19日(土)・20日(日)に昭和記念公園でドッグランフェスタが開催されます。
Friskも出店しますので遊びに来てくださいね〜(*^_^*)

・・・だっくす・・・


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク