群馬3☆

この間の春の嵐は凄かったですね(+o+)
皆様は帰宅時大丈夫でしたか?
お家のわんちゃんは怖がっていませんでしたか??

私は無事帰還致しました!!
そこまでひどくない時だったのでよかったです・・・濡れましたけど(>_<)
まだ風が冷たくなかったのが救いでしょうか。。。

さて、先週日帰りで群馬県みなかみにあります宝台樹スキー場に行って参りました。
前回ターンが出来るようになったばかりなのに今年ラストのスノボです。
寂しい・・・。

天気は曇り!
CIMG0940.JPGCIMG0938.JPG
ここのスキー場は若者が多かったです。
周りを見渡せば・・・腰パン!腰パン!!腰パン!!!
普通の腰パンではありません。
足の長さ30cmくらいしかありませんでした(・o・)
そこまで腰パンだととても滑りにくそう(笑)

グランドトリック。通称グラトリというらしいのですが、飛んだり・回ったりする滑り方だそうです。
スキー場にもジャンプ台やポールなどチラホラ置いてありました。
スケボーでも同じようなものがありますよね☆
腰パン軍団はソレらしいです(^v^)さすが若者(笑)

私はというと、1か月前の事なのでやはりちょっと忘れてました(^O^)/
が、なんとか午前中に思い出してきて滑れるようになりました!
CIMG09471.jpgCIMG0946.JPG
かなり分かりにくいですが、このコースはU字で真ん中のみ平らで急です。

お昼にちょろっと太陽が顔を出しましたが、雪がシャバシャバになりました。
それもつかの間、雪が降って来て視界悪化(笑)
CIMG0951.JPG


今回はラストランということでビデオを撮って今までの成果と自分がどんな風に滑っているか見てみようと計画してたので、いざ出陣。

私、本番に弱いタイプなんです(゜-゜)
はい、御期待通りもちろん転びまくりました・・・。
なんとか後半盛り返しましたが(笑)

選手交代。
私、ビデオ片手に恐る恐る山を下る。
ビデオ雪に落としたらどうしようというプレッシャーに見事打ち勝ちスタンバイOK!!

さすが現役インストラクター、上手いです☆
今度、インストラクター仲間の皆様とともに大会に出るそうなので頑張って頂きたいですね♪

頂上にて。
CIMG0941.JPG
これも分かりにくいですが、一歩踏み出すと崖かッと突っ込みたくなるくらい急でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

帰りは渋滞に巻き込まれる前に早々と出たにもかかわらず、途中でみなかみの道の駅に寄りましたら・・・なんと足湯が!!
残念ながら写真撮り忘れました。
気持ちよかったですけど、雪と風が吹いていて足を出すとかなり寒かったです(笑)
渋滞にはちょろっと巻き込まれました(p_-)zzz

スノボ旅行はしばしお預けです。。。
滑り方を忘れていない事を祈りつつ、来年を楽しみに待ちしましょう☆
楽しい冬を過ごす事が出来ましたヽ(^o^)丿

そして、春の足音が近づいて参りました!
お出掛けがしやすくなってくる季節ですね♪

皆様もわんちゃんとお出掛け楽しんで下さいね(*^^)v

・・・だっくす・・・



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク