お邪魔ムシ

今日は快晴、ぽかぽか陽気で気持ちのいい春が来ましたね。

そんな中、ひなののオビ練にお邪魔させてもらいました。

 
IMG_9865.JPG トレーニングモードに入ったひなの。

外野がワサワサしていても、 IMG_9855.JPG
    しっかり飼い主だけを見て待っている。

 
IMG_9856.JPG IMG_9866.JPG

何もしていないのに便乗して、ご褒美を期待するちゃっかりさん達。

 
IMG_9853.JPG IMG_9854.JPG

新芽にむさぼりついては“ゲ〜”を繰り返す子がいたり、

IMG_9860.JPG IMG_9859.JPG
 
繋がれたまま放置されて、半狂乱になっている子がいたりしても

IMG_9857.JPG ひなのは待つ!待たなければいけない!

 
いつの間にか成長したひなのに、ちょっと感動。

 
     トレーニング後は、 IMG_9871.JPG
           楽しいお遊びが待っています♪


 
そして、こちらにも便乗させてもらったチームが…

IMG_9881-1.JPG IMG_9875-1.JPG

テンも先生に見ていただいて、いろいろご指導いただきました。

あたち上手にできたデスか?IMG_9882.JPG うん、頑張ったね。


 
先生の車は、たくさんの犬達で満載。
私達が引き上げた後も、先生は1頭ずつ順番にトレーニングをするそうで…
犬達に囲まれている時、先生はいつもすご〜く良い笑顔をしています。

 
      また次回も、お邪魔ムシ達も宜しくお願い致しま〜〜〜す!


 


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク