群馬☆

またまた行って参りました、スノボ旅行。
今回は相方がインストラクターをしているスキー場へお邪魔して来ました!!

CIMG0770.JPG
この日はとても寒かったです。
風が強くて、顔に冷たさが刺さりました(+o+)

CIMG0771.JPGCIMG0776.JPG
晴れたり、曇ったり。

一か月ぶりのスノボ。
なかなか上達が見れません(>_<)
前より恐怖心が出て、転びまくり・・・前回も転びまくってましたが(笑)

う〜ん、ロボットのような動きを直したい。
シーズンが終わってしまう・・・なんとかターンくらい出来るようになりたいヽ(^o^)丿

むむむ、センスないのか?と、疑問を持ちつつ・・・一日目は終了しました。


二日目はアウトレットとガラス工房に行って参りました。観光、観光♪

吹きガラス体験を致しました!
まずはお兄さんが窯のガラスを付けてくれています。CIMG0842.JPG

ま、真っ赤!!この後、模様用のガラスを付けて・・・CIMG0830.JPG

息を吹き込み、少し膨らましました!!なかなか、ほっぺが痛い(゜.゜)
CIMG0835.JPGCIMG0838.JPG

この後に形を整え、口を広げる作業を行ったら終了!写真なくて申し訳ないです(-_-;)
後日、出来上がった作品をブログにアップするのでお楽しみに(*^^)v

楽しい、楽しい群馬でした!!天気にも恵まれ、景色も空気も最高でしたよ〜!!

浅間山もばっちり顔出してます。綺麗でした☆CIMG0853.JPG


・・・だっくす・・・



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク