バス旅行

日帰りバスツアーで鴨川シーワールドといちご狩りに行って来ました♪
予報では晴れだったのに、東京から離れると雨が降り出し、雪へと変わりました\(^o^)/

朝早かったので取りあえずバスで寝て、目覚めれば鴨川シーワールドに到着。すてき!
まず最初はアシカのショーを見ましたよ☆

P21601031.JPGP2160107.JPG
ポーズを決めたり、

P2160101.JPG
上手にボールをパスしたり。

この後、泳ぎながらもボールをパスし合っていたのですが、
途中から様子がおかしく、お姉さんが、「ケンカしないの〜!。」と
止めに入っていました。笑

ボールでケンカになっちゃうなんて。。。可愛い(/_;)
最後にはスマイルを披露してくれました!

P2160105.JPG
にんまり〜

次に、ベルーガ☆
目隠ししてもぶつかることなく泳げたり、人の声を真似して鳴いてみたり
はじめて見たのでとっても興味深かったです!

P2160109.JPG
真っ白でまーるいぽにょぽにょなおでこにつぶらな目。タイプです。


イルカとシャチもすごかったです(^∀^)
シャチの上にお姉さんが乗って、飛んでる〜!わたしも飛ばされたい。

P2160114.JPG

すごいな〜かっこいいな〜なんかもう絆を見せつけられました。

3時間があっとゆう間に経ち、いちご狩りへ移動。
はじめてのいちご狩りでわくわく♪

P2160118.JPG
そこで相方が、「俺、〇〇(品種名)だったら味が薄いからやだな〜。」
いやな予感。。。

農家の方に聞くとまさにそれ〜!笑うしかない。
ただ食べてみるとびっくりするくらい甘くて、果肉がやわらかいんです。
相方も満足気に30分間食べつくしてました☆
いちごでおなかがいっぱいなんてしあわせなことですね(*^^)v


帰りはフェリーで東京湾をクルージングして解散(●^^●)

運転しなくていいし、道に迷わないし、寝ているだけで時間通りにその場所に着くなんて
日帰りバス旅行いいですね〜♪


20091212_1626394.jpg
前に実家でいちごを食べていた時。
ねこには甘い実より、葉っぱの方が魅力的なようです〜

chiri



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク