香川〜2日目

2日目の香川出張。

IMG_9177.JPG 朝から快晴。

さあて、今日も楽しく頑張りましょう!


2日続けて施術を受けてくれるわんちゃんも数頭います。

 
IMG_9179.JPG IMG_9180.JPG IMG_9186.JPG

 
お昼ご飯は、もちろん…

IMG_9188.JPG 今日は天ぷら付きよ。

おでんも違う種類を選んで、連日食べてもやっぱり『美味しい〜♪』


さっさと食べて、午後の部へ。

IMG_9189.JPG IMG_9190.JPG IMG_9197.JPG

        IMG_9193.JPG IMG_9203-1.JPG

あ〜あ〜、又しても写真を撮り忘れているわん達が…すみません!

2日間で27頭ものわんちゃん達が施術を受けに来てくれました。

ここに来て驚いたのは、10才を過ぎたシニアのわんちゃん達が
みんなすご〜く元気で若々しいということ。
環境の違いなのか、単なる偶然か、みんなイキイキしています。
ストレスフリーな生活が理由だとしたら、本当に羨ましい。


 
帰りは岡山空港から東京へ。

初めての瀬戸大橋。    IMG_9214.JPG

瀬戸内海って、       IMG_9218.JPG
     本当に小さな島がたくさんあるんですね。

 
初めてのマッサージに、みなさんとても喜んでくれました。
私達もみなさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
そして、お土産に元気をたくさんもらいました。 

 
今回の出張でお世話になった、Kさんご一家と広島のHさん。

IMG_9205-1.JPG ありがとうございました。

また機会があればお邪魔させていただきますので、お声を掛けて下さい。

香川県、とっても良い所です。



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク