okinawa----! 2

沖縄へ行ってからもう一ヶ月が過ぎてしまいました・・・
好きなだけ遊んで、大好きなゴーヤーをたくさん食べて、いっぱい寝る。
時間感のない生活はいつ振りだったでしょうか。

水泳を習っていたし、海には毎年行っていたのですが、
はじめて波にのまれ溺れました。海って怖いところでしたね。

そうそう、最終日に用意していただいたホテルがこちら。
CIMG6371.JPG
高いことろが苦手なのにまさかの最上階だったのです・・・
この写真を撮るのでさえ必死。ガラス張りによってものすごい解放感・・・

CIMG6376.JPG
エレベーターでの移動も怖くてたまりませんでした。

東京に帰る日は雨が降っていたので、早めに空港に行ってゆっくりおみやげでも
見ようと二時間前に搭乗手続きをすると、
「15分後までに搭乗口へお越し下さい。」と、へぇ〜?はて?
チケットを確認すると、彼は勘違いして到着時刻を見ていたようです。
本当に危なかった・・・!
そんな時でも、おみやげはしっかり買って東京へ帰って来ました。

東京に着くと、ロビーで荷物を待っている間に携帯を機内に忘れた事に気付き、
自分のアホさにびっくり。乗務員さんがとびきりの笑顔で携帯を持って来てくれた
瞬間は天使に見えました。

もう後はリムジンバスに乗れば帰れる〜とバス乗り場で並んで数十分待ち、バスが到着。
「このバスは予約席で満員になります〜。」と、もう放心状態。
予約も何もチケットを買わないと乗れないらしく、知らないで並んでいた
わたしたちはがっかり・・・。
そこにわたしたちの会話を聞いていた男性が、
「チケットを買いすぎちゃって、今妻が2名分払い戻しに行ったから
そのチケットで乗りません?」と・・・!ここにも天使がいました!
おかげで無事に家に帰れましたよ〜♪

ついてるんだかついてないんだか、よくわからない沖縄旅行になりました。

CIMG6367.JPG
ありがとう沖縄〜!ありがとう相方さん!


*chiri*


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク