okinawa----!

CIMG6352.JPG

こんにちは〜トリマーchiriです♪
猛暑が続く中、さらに暑い沖縄に行ってきました!
わたしの誕生日に彼が3泊4日の沖縄旅行をプレゼントしてくれたのです。
すごいサプライズでさすがに驚きました・・・

沖縄ははじめてだったのでわくわく!
なのに、出発当日まさかの寝坊。
迎えに来てくれた彼に起こされ、寝ぼけながらも着替えてバスで空港へ。
無事に飛行機に乗り、隣に座った彼が自分に見えたと思ったら・・・
なんと服装がまるかぶり!狙ったわけではないので恥ずかしい〜
びっくりしたおかげでぱっちり目が覚めました。

沖縄に到着して、レンタカーに乗り1時間ちょいでホテルに到着。
チェックインするとホテルのお偉いさんが出てきて、
「お客様にお願い事が・・・。」と、何か嫌な感じ。
「まだお部屋の準備が出来ていないのです。」なんだ〜それだけか。
と思っていたら・・・

「最終日のお部屋がご用意出来ませんでした。」って、
ええぇ〜!

さすが沖縄。ゆるいです!
他のホテルを用意してくれていたので安心しましたが、
そんなことあるんですね〜


(後々、これまた驚くことに・・・。)

部屋の準備が出来て、荷物を置き、着替えてさっそく海〜!
海が濁ってないなんて感動モノ。
船に乗ってシュノーケリングをしに行きました。

魚にパンをあげるのですが、最初はこんな感じにかわいい〜
なんて言えるほどの余裕。

P8030047.JPG

ところが、数分もしないうちに魚で前が見えない!

P8030053.JPG

パンと間違え腕やら足やらぱくぱくされ出し、逃げてもついてくるので
若干怖かったです・・・

ちなみにこの後、彼もわたしも船酔いしてぐったりでした。


まだまだ書きたいのですが、PCが苦手なもので・・・
続きはのんびり待っていてくださいね♪

*chiri*


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク