ミラコスタに泊まって来ました♪

先日、ホテルミラコスタにお泊まりしちゃいました。

DSCN1964.JPG
↑お部屋からの眺めはこんな感じ。       ・・・絶景・・・(*´д`*)

DSCN1961.JPG
↑お昼ご飯はホテル内にあるレストラン「オチェーアノ」でのランチブッフェ。
DSCN1954.JPG DSCN1959.JPG
↑盛りつけセンスがなくて落ち込みます・・・。美味しそうに見えないよぉ〜・・・。
ですが、とても美味しかったですよ♪
デザートはもっと種類がたくさんあったので全種類頂きたかったのですが、さすがに私の胃袋も限界でした・・・。

DSCN1975.JPG
↑夜はお部屋から水上ショー「ブラヴィッシーモ!」を鑑賞。
このショー、今年の11月13日で公演を終了することが決まったそうです。
大好きなのでとても残念です・・・。 終わる前にミラコスタから観ることが出来て本当によかった☆

DSCN1989.JPG
↑そのあとは、この日イチバンのお目当てだったイベント「バレンタイン・ナイト2010」へ☆
ショーが始まったら撮影は一切禁止!  なのでステージの様子だけ。
内容は秘密ですが、一緒に観たお友達と感動して大号泣してしまいました・・・。
Disneyってやっぱりスゴイです☆


一緒に来たお友達と「来年こそは素敵な彼氏をみつけて来ようね!」と誓いました☆
・・・あれ?去年もこのコと同じ事を誓ったような・・・・。 ま、いっか・・・。

DSCN2002.JPG  また会いに来るね、ミッキー♪


シュナ好きトリマーでした☆

  


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク