備えあれば…

    今週、お盆休みをとられる方で行楽地は人人、人で賑わうと思われる中、
    先日の台風、地震により、お盆休みなんて言っている場合じゃない!
    と言う状況下にいらっしゃる被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。


先日の地震、慌てて飛び起きた私は娘のことよりもまずは階下の愛犬の許へ・・・
すると、『えっ?なあに?まだ早いんじゃない?』
                  なんて顔して、ひっくり返ったまま、チラ見。

こういうやつに限って、もしもの時には逃げ遅れるか、
             パニックになって独りで勝手に逃げてしまうか、だな・・・。

taorumaki.bmp        “迷子札” 今更ですが、買ってこよう!
首にタオル巻いていてもしょうがないし・・・

もしもの時のために、今日は手作りごはんではなく、ドライフードを食べてもらおう。
まぁ、お腹が空けば(空かなくても)何でも食べますけどね。


イザと言うときには、バリケンの中で過ごしてもらう事もあるかもしれない。
サークルの中は大好きですけど、我が家にはバリケンがないので入ったこともない!
これも買って、練習するようだね…

今回の地震で被災地のわんこ達はどうしているのか、とても気になります。usiro.bmp

     〜待ちに待った夏休み、天災は勿論ですがお車での事故にも
          十分お気をつけになってお出掛け下さい。〜



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク