マッサージ・モニター終了

2月のイベントとして“ドッグマッサージのモニターさん”を募集しましたところ、
         たくさんのご応募をいただきまして、大変ありがとうございました。
                 image4205-1.gif
おかげ様で、まだお試し頂いていなかった多くの方々に
              マッサージの必要性を実感していただく事ができました。

ドッグマッサージを行うことによって、ワンちゃんにたくさんの利点があります。
足腰が弱かったり、トラブルを抱えたワンちゃんや、シニア犬はもちろん何もトラブルのないワンちゃんにとっても、健康維持のためにマッサージを行うのは病気やケガの予防にも繋がりとても有効であると思います。

日常のケアとしてのマッサージなら、  IMG_1238-1.JPG
             飼い主さんにも行う事ができます!


大切な愛犬のケアをご自身の手で・・・
とお考えの方、またはマッサージを愛犬だけでなく他のわんちゃんにも施してあげたいとお考えの方は、是非一度『1Day Lesson』でドッグマッサージの施術を体験されてみてはいかがでしょうか?


3月14日(土)、当店に於いて
       『スウェーデン式ドッグマッサージ 1Day Lesson』を行います!
ワンちゃん同伴はもちろん、同伴でなくても参加できます。
                (詳細はTOPのnews欄をご覧下さい。)

  IMG_3333-1.JPG  IMG_3341.JPG 


※今回の日程に都合が付かなかったり、他のワンちゃんが苦手なワンちゃんのために、プライベート(個人)レッスンも随時受け付けておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
                    (どちらでも料金は変わりません。)

    皆様のワンちゃんが、いつまでも健やかでありますように・・・ image3800-1.gif


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク