今日はモニターさん

トリミングではお馴染みのわんこ達ですが
   今日はマッサージのモニターさんとしてもご来店いただきました。

朝一番!トップバッターは          IMG_2234.JPG
    MIXのいちごちゃんです。意外にも、肩と首に疲れが溜まっていたようです。
    いつも下から、ママやお姉ちゃんを見つめているせいかな?
    そんないちごちゃんの為に、お姉ちゃんがマッサージを勉強して
                    いちごちゃんをケアしてあげるそうです。偉い!

IMG_2240.JPG  ・・・ごめんなさい!
    Mダックスのりんごちゃん、マッサージ中の写真が上手くとれなかったので
    マッサージ&シャンプー後の晴れ姿です。
    りんごちゃんはヘルニアを克服して、元気に走れるようになりました。
    無理をしない程度に、適度な運動を続けていかれると良いと思います。
 
・・・そしてケンくんも・・・        IMG_2249.JPG
    同じくマッサージ&マイクロバブル後のスッキリ・いい顔!
    著しい成長が見られるケンくんの様に
                 仔犬の成長痛にもマッサージは効果的です。
    無理強いはせず、優しく体を撫でてあげてください。


             皆様、本日はご協力ありがとうございました。


スウェーデン式ドッグマッサージのモニターさん、募集要員があと数名となりました。
   モニターさんには、マッサージを無料でお試しいただいた後、
                ご意見・ご感想を伺わせていただいております。
まだお試しいただいていない方、ぜひこの機会にお試し下さい!


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク