INDYさんにて

府中市にあるドッグカフェ『INDY HOUSE』さんにて、マッサージの施術を行いました。

 IMG_1859.JPG 看板犬のジャムちゃんで〜す。

                illust306_thumb.gif

 

本日のトップバッター、茶々丸くん。    IMG_4927.JPG
       今回で3回目、ちょっぴり甘えん坊で可愛い男の子です。
       最近いろいろな出来事が重なって、少しお疲れ気味なんですよね〜

IMG_4929.JPG 続いて、ゴールデンのタバサちゃん。
       2頭のTプードル率いる長女だけあって、落ち着いた風格が漂います。
       8才とは思えない、立派な筋肉の持ち主です!

Tプードルの仲良しふたり組み。     IMG_4942.JPG
       初めてのソフィちゃん&2回目の来夢ちゃんです。
       どちらも小柄で、顔も動きも仔犬のように可愛いですよ〜。

IMG_4944.JPG そして、Sプードルのケリーちゃん。
       大好きなママに見守られてのマッサージ。
       気持ち良さそうなケリーちゃんを見て、ママも嬉しそう・・・♪

そして最後は、ぽぽちゃんです。    IMG_4959.JPG
       長い睫毛とクリクリおめめ、とっても女の子らしいパピヨンです。
       きれいなフワフワの毛を、くしゃくしゃにしちゃってごめんね(苦笑)!

みんなみんなとても良い子で、マッサージの模範生ばかり。
優しいママの愛情をきちんと受け止めている・・・っと言った感じでしょうか?


INDYさん、ランチタイムのお忙しい中お邪魔してしまってすみません!
いつもいつも本当にお世話になり、ありがとうございます。
    ・・・今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

     



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク