手作り食入門講座

ペット食育協会のインストラクターの池田先生をお招きして、
         『わんちゃんの手作り食入門講座』を開催しました。

     IMG_4818.JPG

参加されたみなさん、愛犬のための食に対する意識がとても高く、熱心に先生のお話を聞かれ、愛犬の食に関する現状や悩みなどの相談や質問も次々とされていました。

先生の簡単レシピのデモが始まると・・・ IMG_4824.JPG 

IMG_4827.JPG 今までまったりしていたアルくんが
                                   ムクッと身を乗り出した!
クンクンクン・・・                IMG_48313.JPG
             これはたまらん!
IMG_4830.JPG  思わずヨダレが・・・ぺロッ!
しかし、アルくん偉かった!この後も平常心を保ってじっと我慢の良い子でした。

rurutyan1.bmp IMG_48491.JPG

そして、こちらもおとなしく講座を聞いていたルルちゃんですが・・・後半少し疲れが・・・

IMG_4840.JPG IMG_4836.JPG
マイクロバブルを終えて、途中参加のルーブルも・・・もちろんバッチリ良い子で待っています。

  池田先生の講座はとても分かりやすく、ユーモアたっぷりで楽しく
                          あっという間に2時間が過ぎました。
次回は、春から初夏にかけてを予定しております。
今回おいで頂けなかった方、勿論ご参加頂いた方もぜひお気軽にお越しください。


この日の参加者宅のわんこの夕飯は、おそらくみんな手作りご飯だったのでしょうね!


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク