1DayプライベートLesson

年末、スウェーデン式ドッグマッサージの1Day個人Lessonを行いました。

   以前から1Day Lessonを希望されていた、コーギーのルーブルちゃんのママ。

      IMG_4520.JPG
        熱心に、質疑応答を兼ねた講義を受けられています。


ママが講義を受けられている間 IMG_4522.JPG
         ルーブルちゃんはトリミング。

IMG_4530.JPG ルーブルちゃんのトリミング終了を待って、
                                      実技に入りました。

多摩川仲間のジョジョがモデル犬だから IMG_4536.JPG
                ルーブルちゃんも安心です。


1Day Lessonは年3・4回、当店2Fで行う予定ではありますが、その日時に都合がつかなかったり、お仕事をされていてお忙しい方、また他のわんちゃんが気になり集中できないわんちゃんの為にも、個人Lessonも随時受け付けております。

飼い主さんがマッサージを行うことにより、わんちゃんの健康維持を図り、わんちゃんと飼い主さんの信頼関係をより深めます。
愛犬のデイリーケアとして、皆さんがご自身の手でマッサージをされるのが、わんちゃんにとってとても良い事と思います。
勿論、トラブルを抱えたわんちゃんにはセラピストがお手伝いさせていただきます。

次回の1Day Lessonは、3月を予定しております。
           個人Lesson共々、ご参加をお待ちしております。


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク