しつけ相談会

我が家のコーギーは、年をとったせいなのか、飼い主が慣れてしまったせいなのか、最近これと言って昔ほど問題を起こさなくなりました。
                                    image124.gif   
子供の頃は、甘噛みをする・吠えまくる・壁や畳を掘る・落ち着きがない・などなど・・・“こいつは悪魔だ・・・”と何度恨めしく思ったことか・・・
私は可愛さに負けて、甘やかしてしまった典型的なダメ飼い主でした。
成犬になって数年後、再度しつけをやり直し、時間はかかりましたが何とか今の状態に。
ram2.bmp 以前より落ち着いた愛犬(と言っても、決しておとなしいわけではない!)に
物足りなさを感じたりもしますが、毎晩マッサージをしながら二人でまったりと過ごしています。


11月22日(土)、PM1:00〜Frisk2Fに於いて
        “WANLOVE!!”の渡辺トレーナーによる『しつけ相談会』を行います。

わんちゃんのことで困っていることや相談したいことがある方はもちろん、これと言って問題のない方も、犬の行動心理や犬の接し方・扱い方など、ためになるお話がたくさん聞けると思います。
                 是非、お気軽にご参加ください。


   詳細はHPのNewsをご覧下さい。  rinntonn.jojo.bmp
          
             店頭またはお電話で、お申し込みを受け付けております。


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク