第1回 1Day Lesson

オープン後、初めての1Day Lesson を行いました。
急遽2名様、急用のためご参加できなくなってしまい残念ではありましたが、和気あいあいの雰囲気の中、無事Lessonを行うことができました。


IMG_3333.JPG IMG_3342.JPG

前半は“スウェーデン式ドッグマッサージ”についての講義を行い、後半はいよいよ実技に入ります。


IMG_3364.JPG ママのマッサージはいかがですか?
マロ☆グラちゃんのママ、以前からお話されていた1Dayに初挑戦!

ママ大好きの、パピィくん。         IMG_3368.JPG
パピィくんの弟のカウくんは、この時間マイクロバブルをご満悦♪

IMG_3355.JPG ピンちゃん、しあわせ〜
今日はママとお姉ちゃんのマッサージで、ピンちゃんまったり。

           IMG_3366.JPG
     お手伝い頂いたノアルくんのママは、只今銀座のスクールでお勉強中!
             ノアルくんがやきもちを妬きそうな光景です。


お客様にとっても私達にとっても、初めての1Day Lesson。
短い時間の中でのレッスンでしたので、お家に帰ってから疑問に思ったことや理解しづらい部分などありましたら、いつでもご遠慮なくおっしゃって下さい。


わんちゃんにとって、飼い主さんのマッサージが一番!だと思います。
お互いの信頼関係が深まり、わんちゃんはますます飼い主さんのことが好きになります。
わんちゃんの幸せそうな顔をみるのが飼い主さんの幸せでもあります。
メンタルな部分では、わんちゃんだけでなく飼い主さんにも有効ではないでしょうか・・・



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク