動物病院にて

毎週金曜日、DogOneGinzaの安居院先生が、動物病院で施術を行っています。
今回私達も、お手伝いに伺って参りました。


IMG_1689.JPG IMG_1691.JPG

毎週病院には、トラブルを抱えたわんちゃん達が大勢施術を受けに訪れます。

IMG_1694.JPG IMG_1696.JPG

飼い主さん達のマッサージに対する関心も高く、日常のケアやそのわんちゃんに合った食事やサプリメントに関しても熱心に勉強されていて、それぞれの飼い主さんのお話を伺って私達も、とても勉強になりました。

IMG_1706.JPG  IMG_1702.JPG

優しくて穏やかな、ウィペットのサイモンくん。
左後脚に疼痛があり、先月施術を受け始めた当初は、階段などの段差を上がることが出来なかったそうですが、今でも疼痛は残りながらも、先々週くらいから階段を上がることが出来るようになりました。
この日も施術後は、軽快に小走りで部屋の中を探索していました。
お家でも毎日マッサージをしてあげている飼い主さんの思いが伝わったのだと思います。


飼い主さんがマッサージをしてあげることによって、わんちゃんはますます飼い主さんのことが好きになり、信頼関係も深まります。
私達はより多くのわんちゃんと飼い主さんのお手伝いができたらと、心から願っています。



一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク