安居院先生

『Dog One Ginza』の安居院先生が、オープン・イベントとしてお忙しい中、駆けつけて下さいました。
しかも、スクールのスタッフの方全員を引き連れて。感動・・・(涙)
そして、たくさんのわんことオーナーさん達も何日も前から楽しみに、先生の施術を受けに訪れました。こちらも更に感動・・・(涙、涙)


IMG_2202.JPG IMG_2214.JPG
                  みんなすぐにうっとり・・・
IMG_2255.JPG IMG_2263.JPG
               人前でめったにお腹を見せないわんこも・・・
IMG_2187.JPG IMG_2203.JPG
                 マッサージ初体験のわんこも・・・
IMG_2278.JPG IMG_2284.JPG
            モデル犬のリントン、ネロもこんなんなっちゃった!

先生の施術を久しぶりに拝見させていただいて、本当に勉強になりました。
動物病院での施術のお話や、マッサージによる様々な効用のお話など、ためになるお話もたくさん聞けて、とても感慨深い時間を過ごす事ができました。
お客様にもとても喜んでいただけて、お客様は本より先生・スクールのスタッフの皆様に心より感謝しております。
            まだまだ日々“勉強”で頑張ります!


*追記    本社の上層部の方々が見学に参りました。
IMG_2223.JPG IMG_2219.JPG
スーツ姿の足・足・足・・           えっ!ダレ??? by ひなの


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク