多摩川のわんこ達

多摩川の河川敷にはいつもたくさんのわんこ達が遊びに来ています。
今日はその中の仲良しわんこの集合写真を撮ることができました。
   tamagawa 010.jpg
   みんな動かないで〜・・・待て〜・・・待てよ〜・・・はい!チーズ!

『松栄寿司』さん宅のニューファンドランドのベルちゃんとピンキーちゃんです。
今日はピンキーちゃんを軽くマッサージさせていただきましたが、とってもおとなしくて巨大なぬいぐるみのようでした。
tamagawa 004.jpg tamagawa 012.jpg
松栄さんのお宅にはこの2頭の他、集合写真に写っているMダックスのあんこちゃん・シェルティのサリーちゃん・ボーダーコリーのミーちゃん・ラブラドールのムー&はなちゃん・・・と、全部で7頭のわんこ達が住んでいます。しかも、みんなメスという大女系家族です!

そしてもうひとつの家族・・・こちらは別居しておりますが、丸山さん宅の写真最前列の右から2番めのMIXのクロちゃんは、右隣の同じく丸山さん宅のオーストラリアンシェパードのリーちゃん(お母さん)と、最前列左端のMダックスのビビちゃん(お父さん)の間に生まれました。ビビちゃんのオーナーさんは、通称“ビビちゃんのママ”なのでお名前が分かりません・・・ごめんなさい・・・
本日の集合写真、ビビリのおかめとひなのは残念ながら不参加に終わりました。


一覧へもどる

商品紹介・料金
店舗・スクール ご予約 スタッフ日記
わんちゃん写真館
お客様の声
個人情報保護方針 リンク